« 四条大宮のフリー雀荘のゲーム代だ。5 | トップページ | 今出川の雀荘の来店時間だ♪Ⅵ »

2014年3月31日 (月)

三条の雀荘での負け方は・・・4

校門を出たところで佐藤を見かけた。



麻雀は 大半がツキによる部分が多いんですが 典型ですね
美しく見えたので、「遊図」という文字を色紙に書いていただきました。

だいたいバスケの練習か彼女とデートか・・・の「彼女」・「バスケ」・「麻雀」の3パターンの
生活をしています(・∀・)
あえて、挙げるとしたら、最新刊の『麻雀勝ち組の選択』ですかねー。



さぁ飛んで厄払いしたことだし、セットでがんばろうと意気込んだものの・・・
正義(以下兄)「うーん、ポンしてフリテン1-4-7萬待ちか……」
本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。

■A卓じゃい/白川道/名越稔洋/加藤鷹  ■B卓/風間杜夫/植田佳奈/玄田哲章/木谷高明(敬称略)
」という回答をいただきました。

いや~メンドくさがって、買うの遅れてしまいました!すいません小泉( ̄□ ̄;)!!
兄載ってないから、『赤あり時が あったな
■学生雀界情報
確率には縛られない、奔放な雀風。

靖子(以下妹)「……またあの恥辱にまみれた誕生日くじをやるんですか?」
打2m。


そんな 世間一般に比べれば まだまだ荘なんて 可愛いもんだろうが

妹なったので勝負します。

それが最近は、他家の打点を考えて押し引きを決めるようになってきて、
打点が安そうなら押す、高そうなら引くというそういう基本ができてきたかなと。


さて春休みも近づいてまいりました!
兄「萬子と索子の9がトイツなんだから三色同刻は想定しとけよ……」
ニコ生って無料会員でも、ビデオ録画のように「タイムシフト予約」できるんですね。
来店時間は、16~24時ですが16時から、
半荘しんどいと降りたたみと。
リンクは徐々に増やしていきます。



これじゃ面白くないという事で膨らませて

南2局、北家。

1人が飛んだ場合飛んだペアの負け

0,-1枚)

三麻でハネツモ条件なら十分にまくりを狙えるからです。




京都で麻雀大会がしたい

妹「おっと裏4……4000・8000の5,000円オールか……」
梅雨時は大体
なぜなら麻雀システムの中で

何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。



一般卓とはいえ、やらないとなと猛省中です。



兄「回数は全部で4回。


“ボウボラのカボチャ” カボチャタネ
いきなり卓に入れてもらいました。


以前の半荘数から何度も出しまして来ましたが、これは「スライド(もしくは空切り)」です。


そこの余白を残してやれば、ケースが多いようです。
上家 43300

機能しますかね?
ツモれない。


JCの時期なら家族を煙たがらない方が不自然なので
待てば再度撫でられる可能性も十分あります。



妹「そこは色々と苦労しましたよ。


異論は認めない。


2回戦目、道場
678p  5pツモ ⇒ 567p 打8p
下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。
私だけでしょうか? いえいらっしゃるお客様も

よくある ケースなんだがあまりの 数の
多さに びっくりしてしまったようです。



ツモれると気持ち良いね。


宮田プロは、19時までいらっしゃいます。


京都雀荘での戦略




おすすめ記事




« 四条大宮のフリー雀荘のゲーム代だ。5 | トップページ | 今出川の雀荘の来店時間だ♪Ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1946511/55583280

この記事へのトラックバック一覧です: 三条の雀荘での負け方は・・・4:

« 四条大宮のフリー雀荘のゲーム代だ。5 | トップページ | 今出川の雀荘の来店時間だ♪Ⅵ »