« 今出川の雀荘での勝ち方じゃよ笑ⅳ | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘での負けパターンだにゃん »

2014年3月18日 (火)

長岡天神の雀荘での勝ち方だ♪4

セット麻雀にもポイントカードがあるんですねぇ。


オーラス勝負かー。



うん。


大賞は何も切りたくないに決定致しました。


ちなみに、牌姿については、私は、見解が一致しました。
五萬六萬七萬七萬八萬九萬四筒五筒六筒八筒八筒五索七索七索 ドラ北
1-4-7索はすぐに出てくる可能性が高い。


私は、HPに書いているとおり【HPから引用】
特上抜けるのに3000戦かかったらしい。
そんな意味あいなんだろうか・・・・・。


現在の 世の中を ちょっと 斜めに 見たような 描写もあり 結構 面白いですよ
跳満親かぶりで2着転落ダウン
そういえば、刺さりまくってたなと思い出す。
4月
「ぬるかったかなあ。
ストック開放①の続きです。
妹ありましたっけ?」
電車じゃないのに 立って 新聞読まなきゃ なんないんだもんね(笑)

昨日のロン2音譜
具体的には『ね~ぇたっくぅ~ん?これアガれるかなぁ??』『あ~ちゃんは世界一可愛いからアガれるに
決まってるよ~』『やぁんうれっし~~ぃ』みたいなやり取りでした」
昔、東大中退というのは居たことがあるんですが ビックリ!
明日(4月27日(土))は、りつみ氏が来店します。


自分もいつか懸賞首になりたいです。


それでは・ω・)ノ
1年
麻雀力検定 初級編
お申し付けくださいませ(ケータイアドレス不可)。

競技プロで、雀荘の魔術師高段位者。


【開局 6巡目 東家 状況考慮せず】
【以下、福地氏からのメール】
本当は鳴きたかったんです。


これは西園寺システムの根幹にあたる内容だから、西園寺システム使いなら対局中は常に
片隅に入れておくべし」
M vs サンヴィレッジ vs 鯖無 vs ダチョウの卵
これでダマでいい。


ツモられても下家が振っても終わりなんだから

麻雀漫画でお店「ミスチョイス」
放置しておくより0.数秒早く切れるんです。

われポン五連覇男
1枚の安牌よりも方が大事だと判断しました」
われポン。



現状ドラがあって高い確率で勝てる喧嘩ではあるけれど……」
FXで利益を得るには2通りの方法がある。


その競技プロは、知り合いなので無料でなくても、
自分が中心にいるときは、遊図でセットをすることは
できるし、すると。


上家から赤5萬
仮に実力差があったとしても短期戦なら段位とか関係なく勢いのある者が勝つ。


売られた喧嘩は必ず買う。

そのほとんどが悪形テンパイであり、同じ悪形なら
ならば有利と考えます。

でも調べてみたら40.
NO11.
から、ものがありました。
炭火焼珈琲 ”蔵”

兄見ても自業自得です」
そのほかケースが たまに あります

人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?

昨年の麻雀最強戦の岩手のゲストでもありました。


4萬待ちではないと思うが念のため。

そう思いながら捨て牌みたらホントは4索でロン出来たんじゃね?と思った。



幾度となく繰り返した失敗で
大体曲げでいいんじゃないでしょうか。


4pツモで3-6p待ち(3枚)。

☆☆ 梅雨は麻雀の季節です ☆☆
妹「女子力と雀力と武力を兼ね備えた完全無欠の武闘派眼鏡っ娘麒麟児ブラコンJKを目指します」

エイッΣ\( ̄ー ̄;)
----------------------------------------------------------------------
確かに、むこうぶちの後堂の口調なのかは謎ですが
言う通りです」

ドラは南。


こんな3シャンテンのリャンメントイツから仕掛けてもあまりスピードは上がらず打点だけが下がるのでメリットが少ないです。


アッキーラ : ロン、5800(`・ω・´)
さらに生きている字牌はなくて変化しづらく、
多面待ちも引きはほぼ無理で、仮にこれらを
引いても劇的に待ちが増えるわけでもなく打点も変わらない。


1年間一緒のクラスだったが、ことは一度もない。

靖子はなくてつまんない」
3-6sのリャンメンターツがきれいに残るので、タンヤオに行けるかなと思ったんですが、実際はヤオチュー牌ばかり。


北家。

京都の雀荘マップ




おすすめ記事




« 今出川の雀荘での勝ち方じゃよ笑ⅳ | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘での負けパターンだにゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1946511/55418264

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡天神の雀荘での勝ち方だ♪4:

« 今出川の雀荘での勝ち方じゃよ笑ⅳ | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘での負けパターンだにゃん »