« 長岡天神の雀荘での来店時間の解説。⑤ | トップページ | 三条の雀荘での場代は・・・4 »

2014年3月16日 (日)

祇園四条のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。4

今まで売名行為をほとんどしてきませんでした・・・
あんまり見ない形じゃないですか?
○○ちゃん考えましたね 板をみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間
新人には偉そうに振舞えるのも この時期だけである
“曲げわっぱ”のアヒル あひる 懸賞金3200万ベリー

お兄ちゃんのセリフ量だけ見ると明らかに今までで最大ですからね。



こなーい。

ドラも中張牌ですし。



兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」
・ケンドーコバヤシ

いやぁ、15年は長いですよね。



かなり薄くなるのです。


私は、四暗刻を見ないってことはできないんで選択肢としては、4ソウか8ソウ。



妹「ここで危険な牌をツモるよりは
ワンチャンスの8筒ぐらいぶった切りますよ?」

2.したら、登録してきて、そこから瞬く間に超人気麻雀ブロガーになっちゃいました。



ある程度の レベルの 雀士達が 4人で卓を 囲めば、最後は ツキの分捕り合戦かもね
悪戦苦闘
このドキドキ感が国士の醍醐味。
「おっぱい画像」という検索キーワードでアクセスする方がかなりいます。


明日は、買いに行ってきます(´∀`)
お届け先ご住所・ (郵便局留めの場合は郵便局の住所)
その通りに実行しようと思っていたのですが、
高宮プロのゲスト時間終わり時、手が
3筒待ちで追いついたら追っかけリーチはするべきかどうか? というメカゼットンからの質問です。


麻雀漫画でお店「ミスチョイス」
ブログの方で思ってたのに忘れました」
⇒ 『リアル咲』 雀荘の魔術師のやりすぎで妻に煽られる
スーアンをテンパイしたけれど・・・
最近の 京都駅では中国人のお客は
中々溶け込むまで 時間がかかります
NISHI氏の人間力を見に来てくださればと思います。
まだ接待麻雀などしたことはありませんが、
なったらロンって言えるかな・・・
人気若手雀士の佐々木寿人プロの著書『人生勝たなきゃ意味が無い』が発売になりました。
今週末のゲスト情報(3月3日(日)水口美香プロ)
しかし覚えてたんですが、最近は手しか覚えていません。



一気に昇段とまではいきませんでした。

顔に 運勢などは出るのだそう
今回もかなり悩ましい・・・

下家の仕掛けは無視。

これまでの自分の捨て牌にワンズはないとします。


0でもポイントが減っていく。


五萬六萬3筒3筒1索2索3索5索5索6索中ドラ 3筒
ところがそんな話題になったとき ”猛者がいたんです。

このあがり逃しは響くかもしれん。

さすがにきついです。


ただし、一発掴ませと聴牌トリガー、これは
雀荘の魔術師独特な感じがした。

勝負事は10回対戦して 10回勝利することなど ほとんど 不可能です。


ハッキリ言って綺麗な和了にはなりませんでした。



まずは 病院に 顔を出し 本人たちを 気持ちだけでも 元気にさせなきゃ
あとi-revoで1年くらい書いていたので倦怠気味になり、気持ちを入れ替えたかったってのもありました。





おすすめ記事




« 長岡天神の雀荘での来店時間の解説。⑤ | トップページ | 三条の雀荘での場代は・・・4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1946511/55387663

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園四条のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。4:

« 長岡天神の雀荘での来店時間の解説。⑤ | トップページ | 三条の雀荘での場代は・・・4 »