« 京都市のフリー雀荘での場代です♪(5) | トップページ | 烏丸の雀荘での来店時間だ!⑥ »

2014年3月26日 (水)

四条河原町のフリー雀荘の勝ち方です5

おおお落ち着けままmまずは深呼吸をしよう。
1月5日まで、お年玉イベントをしていますので、
学生の方が月内に30G以上ご遊戯した場合、セット4時間パックを無料とします
テンパイするかしないかで3000点か4000点も差がつく。

多分、独特の 勝負勘を養うのには もってこいの 遊びなんでしょうね
なぜ即リーではなかったのか?
その半荘数へのリンクを当ブログ内に貼りますので
外れても必ず保管願います。


ドラに愛された男。

しかしお客も いるんですよ
以前より、更新頻度が高く、ブログを運営しており、注目していた人物です。

ツキを呼ぶ振り込み

気分だけでも 気をつけてないとね

奇跡的な和了りをありがとう。


妹現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」
幸い鳴きやすいトイツも多いし、索子のメンツを払ってポンポン仕掛けていける手組みにした方がテンパイスピードは早いと思う。



正義お兄ちゃんのパーフェクト耳責め教室
リーチしとけばよかったよ・・・
誰だって怖い。

自分が振って変に長引かせたくない。

正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
出てないしテンパイ確率はそんなに高くないよ」
「えっ? どうかしましたか?」

打てばポイントは増える。


こごっちp-(´・ω・`)

麻雀りゅう雑記

あれが先にくれば・・・
兄「ラス回避ゲーとは何だったのか」
昔なら! なんて 言われそうだね

次の日俺以外みんな休みってのもあってあげて楽しんでやりましたアップアップ
やはり 最後は多いかな(笑)
「デジタルの申し子」と呼ばれる某プロからの問題です。



さすがお兄ちゃん。



次何切るんだって話。


上海(麻雀ゲーム)
いつもは忙しく 仕事を こなしながら少し時間があるとフリー麻雀屋では
話さないのが マナーになってる
今度は、開催されるとの事。


競技麻雀などでは優先順位は ポンである
さすがに お目にかかった事は ないですね
とても面白かったです。

夜2時まで歌った後の帰りの車内、自宅まで車で2時間あるということもあり距離ですw)イワッキーは麻雀話に華が咲いた。

ヒキの強さ♪

巡目も遅いので7萬よりは2萬を切ります。
・萬子を横に広げる(四-七、五-八対応)
雀荘戦、若葉東南祝儀2の大会で40戦打ちました。


なお、家事・仕事・バスケクラブ・バレーのナイタ―リーグ・消防活動・飲み会など麻雀以外の
活動はそれなりに充実してできていますニコニコ

四麻ならハネツモ条件でトップに立てるし、
2位になるにもハネツモが必要なので、
行く状況だと思います。


そしてハイテイ前で西をカン。
戦い方の違いはわからないですが、
東風戦の方が1戦集中出来るっていうのがあるんですかね。

しかし2mが対子に。
この得点早見表をブックマークしておけば、
必要が無いと思いますよ~。



後半に 入ってるのが ♪生命(いのち) です。
ここで下手に見逃して親に反撃されたら面倒くさいので、
2枚以上の裏ドラが乗ることを一応期待しつつ2着上等で倒します」
さあ再びイーシャンテン。


例えばこの手牌だと、萬子の形が「2468」ではなく「4567」なら東切りです。
なんとかゴングに救われた。


ていっ☆。゚+.
)だったかが少し論じているだけで、
新聞や雑誌では、あまり論じられていませんでした。
兄ときはかなりノリノリだったけど、
読み返したら本気で死にたくなったよ……」

上家がポンしてこっちもテンパイ。



とかがよく言われているようです。



人によって攻撃寄り、違いはあれど、
絶対的に損な選択は誰もしてきません。



あがりトップ。

勝ちました!2位です!
どの業界でも同じタイトルで書くと。

また、自由ですので、ことは何でも聞いてください。


普通のPCスペックならストレスなく遊べるそうです。
でも A
当然鳴きラグがなくても気はない。



いますが 彼も 有名でしたね
県外ナンバーの 車が 目立つようになり 表は
カップル達ばかりに なります
どんな相場でも儲けるチャンスはある。
トップ目なので、『金持ち喧嘩せず。


資金さえ続けばまさに必勝法だ。


あくまで俺の推測だが、おそらく魔術師プレイヤーではないか予想w

雀荘って入りづらい・・・in京都




おすすめ記事




« 京都市のフリー雀荘での場代です♪(5) | トップページ | 烏丸の雀荘での来店時間だ!⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1946511/55511398

この記事へのトラックバック一覧です: 四条河原町のフリー雀荘の勝ち方です5:

« 京都市のフリー雀荘での場代です♪(5) | トップページ | 烏丸の雀荘での来店時間だ!⑥ »