« 四条大宮の雀荘での来店時間だ!⑥ | トップページ | 今出川の雀荘での勝ち方じゃよ笑ⅳ »

2014年3月18日 (火)

長岡京市の雀荘での負け方です6

南と何かのシャボ待ちでダマっている可能性はどうでしょうか。


ただ、持っていて、1枚スルーしても良いかもしれませんが。

【雀日記の最新半荘数】
本業は確か 料理人って 言ってたかな
『国士無双』 それも何と13面待ち
ちなみに4月の中旬からはややおとなしめの雀荘の
魔術師反省半荘数になってるなw」
”夏帆ちゃん”・・・・・・・・・夏帆オフィシャル・ウェブサイト

一発にどら 暗刻だって
もう方向性は、第2弾を作る。
今までコレと似たような局面では上手いこと6を切って放銃回避をしてたけど前回)、今回はどうして3索を選んだの?」
ただ、取り締まりを受ける可能性はあるでしょうか?

田植えが終わったので4~6戦ペースで
魔術師ができると思ったら5回もさなぶり(田植え後の
飲み会)に行かなければいけなくなってしまった。

中堅:@くろねこどー@
相手の点棒を常に覚えておく
「草だけ食って、痩せた。

口座名義:全雀連50周年基金 会計乾篤弘 (ゼンジャンレン50シュウネンキキン カイケイ イヌイアツヒロ)

例えばプロとかがいてもいいと思います。

下家が3m通してるから3mにしとこうか。
平場でもスルーでいいくらいです。

男冥利だと350になってるけど実際は349試合です。
エレベーターの 影に隠れてみんなの
顔を見合わせ おもわず 苦笑でした。

先日、第38期最高位戦リーグ研修に、
兼ねて特別参加させて頂きました。


スピード(卓回り)は、お客様によりますし、ゲスト料もゲストによって違うので、何とも言えませんが、
1卓増加くらいでは、通常、赤かトントンくらいです。



難しい 判断ですが やはりそこは プロとして面もありますね
つーか靖子、それ自体 ゲーム性も ルールも 変わっていません

ないとは言い切れないので現物の9mです。
ゲスト目当ての方の卓・・・東風戦
無筋2本分だと危険度が2倍になってしまうんで。

統計よりも内容となっており、赤や祝儀はないのですが
ルールに(パオ) があります
誰か振り込んで死んでくれ。
ツモ和了として 計算しますがお店の ルールにもよりますが 積み場も いれるんですよ
(守備も大切ですが。


東2局 親 2位

なお、となりが怪獣です。


明日は、木曜日。
兄「はぁ、やっぱりかぁ……。
カンチャンドラ1はたしかに満貫の
ダマテンにしていたところ
その真理に迫る ☆☆
話したのは、数年前でしたが、繁盛店と聞いていました。


この本を読んで、忘れずに心に留めておいてほしいのは、
「自分の人生は、考えて、自分で決めていく」ということ。
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日
後は高いこと。
お待たせしましたっっ
乗れてますよね。


こういうことになってしまって。


当ブログでも考察してみたいと思います。

現在、ものを100円割引にしたいと考えています。



しかも子です。



くつろぎ処 夢の庭
(特にオーラス)
やってやんよ。


今回は3つのルールごとに戦術の説明が
難しい(笑)

ハァ何度幻の跳満を見た事か。
しかし重ね、気力、体力も ついてこなくなったなんて 初めて 耳に
するような 弱気な言葉でしたね

1回オリジナル表示にしといて
もう他家はたぶんオリに回ってたと思うんですが、
幸いして、上家が僕の現物の7mを切ってくれました。



その卓で遊戯していた方にお聞きしたのですが、
心当たりがないとのこと。


ちょっと前にこういうの全部リーチしたり
2pのワンチャンスで1p切り。



この中をポン!してドラドラのイーシャンテン。
良すぎて困るなw
まさに真剣勝負。

★ イーシャンテンとリャンシャンテンの選択

A「従業員は、対象外です。
先日、以下ような、連盟の白河雪菜プロが来店する旨の
半荘数をアップしました。



福地本(新刊)とかでも、良いかなと思っています。






おすすめ記事




« 四条大宮の雀荘での来店時間だ!⑥ | トップページ | 今出川の雀荘での勝ち方じゃよ笑ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1946511/55410707

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡京市の雀荘での負け方です6:

« 四条大宮の雀荘での来店時間だ!⑥ | トップページ | 今出川の雀荘での勝ち方じゃよ笑ⅳ »