« 京都のフリー雀荘の負けパターンⅴ | トップページ | 祇園四条のフリー雀荘の来店時間は・・・ »

2014年3月24日 (月)

四条大宮のフリー雀荘での勝ちパターンについて⑥

麻雀は長時間やってると腰や 肩が
こっちゃう

本日は ちくき氏がゲスト お客様は強者と打ちたいのか?
兄「ポジティブシンキングすぎる」
遊図最強クラス雀士H様が担当 「帰宅部活動記録」 くろは著
タスポ?


麻雀といえば本場は京都!

悩むまもなく対面が一発ツモ。


四風連打(スーフーレンダ) なども そのひとつです。
東と中がなかなか出ない。
183とかこんな数字初めてなんだが・・・
前回が……で、今回が…………

第44話『ロストバージン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。

2枚も勝負すれば大体刺さるようになっている。


ネットゲームしかやった事ないから、
実際の麻雀牌を使ってみたい。



だけど最低限のエチケットやマナーは大丈夫かな?
これで2位と19700点差。

僕は思った。



3310.

妹「はい?」
次局1本場、供託1本。
摸牌とするのか 盲牌とするのかで 多少意味合いが 違う気もしますが


接戦の状況から、抜け出した芸人(一応内緒に
しておきます)ミスもあったんですが、
勝ちきる、剛腕ぶりは凄かったです。



2位にはなりたかったな(´・ω・`)
食い下がりなし。



カン3pが弱いからこそ、鳴ける形に。


点数的に差し込みも期待できるけど
羨ましすぎです。


28役満以外であがったことがない役は?
そうそう、26日(金)に行ってきたんですが、
翌日には、TOKYOMXテレビで、
「○○放題のお店」として取り上げられてましたよ。


初級編に引き続き、中級編です。


2246とか2468とか2446の形は良くないとされています。

そんな時代だったように思う。

あとの一人は、ないおじ。






おすすめ記事




« 京都のフリー雀荘の負けパターンⅴ | トップページ | 祇園四条のフリー雀荘の来店時間は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1946511/55489012

この記事へのトラックバック一覧です: 四条大宮のフリー雀荘での勝ちパターンについて⑥:

« 京都のフリー雀荘の負けパターンⅴ | トップページ | 祇園四条のフリー雀荘の来店時間は・・・ »