« 四条河原町のフリー雀荘のチップを解説ⅳ | トップページ | 四条大宮のフリー雀荘の負け方を解説Ⅳ »

2014年3月21日 (金)

長岡天神のフリー雀荘の戦略

この機会に、直近の1戦をアップしておきます。


そして2番目が、始めた頃の話や
靖子(以下妹)「ねえお兄ちゃん」
運よく山を引き、満貫をツモれた。
妹「いきなり世界に行っちゃえばいいと思うよ」

【2】

西園寺家に雀荘ゲストのオファーとか正気かよ

正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。


ついては、したいなと考えています。



絶対卒業できないなって思った。


もちろん、どんどん打ってもらえればなと思います。


どんだけチートイツ嫌いなんだよ」
若葉東南戦祝儀2でやってる大会に参加してます。

トップ取り麻雀と言われますが、トップラス回避型でもR1900はあります。


1】
とある日の鳳東4
こういうところがきっちりしてるのも六段の特徴でしょうか。


8月9日01時30分頃、しんどい、
Q、レロトラーに

安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど

それが人間なんですね。



妹「とりあえず現時点で決まってることは以下の通りです。
2012年は年になりますように。



★☆☆☆☆
オーラスで満が必要なんて場面では 逆転も 期待できるんですよ
石井あやプロ(予選2位通過・第10期女流最高位)

六段原点からだったらとっくに昇段してますね。
個人的には、何切るが良問揃いだと思います(・ω・)ノ

ダウンロード(pdf)

暴落時こそがポジションを増やし、利を上げるチャンス。

そうでもないか。



Rは1下がりました。


1回戦目ゲスト解説:水巻渉プロ(対局者本人)
後で考え直してみて思ったのですが、たしかに祝儀は大事です。

収録2:二階堂瑠美×浅見真紀×二階堂亜樹×石井あや
3ヶ月ぶりのバスケはきつかった~あせるマジで腹がスライム化してきたので、がんばります(°∀°)b
そんな感じ。


商売は こうでなきゃ いけませんね

北、2枚とも王牌。
妹「……ラス落ちどころか2着になれちゃいましたけど?」

NISHI理論から、一部引用します。

もちろんゼンツ(`・ω・´)
兄「止めてください泣きそうです」
一定以上の売上がコンスタントにあがるようになってから、コスト削減をはかるべきかなと思っています。

ご心配おかけしてます!
その点、オバカミーコの右に出る指南書はないと断言してもいい。

もうさ、打てるようになったなら出番はないんじゃないかな」
9月2日91.
『こんな人はオススメできません』
そこに書いてあった初心者向けのFX特集を見たのが

11月2日(金)17~23時に来店する予定です。



これ鳴きますか?
よく考えると微妙な選択ですね。


トップ以外じゃ意味がない。


URLも為、サイトの中身は、パソコン版でもスマホ版でも、ほぼ一緒です。


跳満和了って3位かよ。
遠方に住んでいる方なので日程等の
調整に手間取っています。

本ページの最後に、お願い事項がございます。
春になると、、。

もっと輝きたい。



とはいえ、三麻で直撃狙いもけっこう大変です。

早く誰かあがれ!
現在は名司会で 活躍ですが

靖子(以下妹)「どうしてもスジ引っ掛けのペン3萬リーチが打ちたかったんです」
それじゃ、ことは出来ないんで、これからは雀龍門も定期的に
やっていきたいと思います。
再録になりますが、来店時間についてです。

虎っちセ界一人旅の確定満貫のリーチの是非についてですが、
おいらはまず、スタイルが1番にあり、次にルールで決まると思います。


京都の雀荘の過ごし方


ならばいらない牌は・・・
クイーンカップ
bakaseではなく魔術師名人戦での評価と思われる。


私も、勉強させていただこうとツイッターやブログ等で、
意見を表明する方の大半は、即リーチを選択。

妹「ありがとうございます」
住宅・インテリア関連のWEBデザイン等の仕事を
お探しの方!まずは簡易ご登録を
なので どこかで正直なところ 手抜きとまでは 言わないが
ゆるくなってるのは 事実でしょう

1巡の間に下家に白を重ねられたら目も当てられないですからね。



を達成し長期的な円安トレンドは必ず来ます。

スピンオフ作品も登場!
8pは絶対に切りません。



値段も 手ごろで いつも お客で 賑わってますね
正着を選んでの裏目をいちいち気にしてたらキリがない」

RIVAL場外戦7時間がっつり打って+113で73位でした。

テンパイしたかな。


みなは何を切る?
ニコニコ生放送で、2011年11月03日(木) 生放送開始時刻20:00~ 予定との事。





おすすめ記事




« 四条河原町のフリー雀荘のチップを解説ⅳ | トップページ | 四条大宮のフリー雀荘の負け方を解説Ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1946511/55449974

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡天神のフリー雀荘の戦略:

« 四条河原町のフリー雀荘のチップを解説ⅳ | トップページ | 四条大宮のフリー雀荘の負け方を解説Ⅳ »