« 四条河原町のフリー雀荘での営業時間は・・・ⅵ | トップページ | 四条大宮のフリー雀荘のゲーム代だ。5 »

2014年3月27日 (木)

長岡天神のフリー雀荘のゲーム代です。ⅳ

八種からのチートイ

いつの間に麻雀を覚え対戦をしました。


←「パwwクwwwリwwwww」って人はクリック
3pツモで6000オール。

兄わからないのが素敵だね」
しかし簡単にはいきません。
兄「そして結果がダブロンwww」
下家が7索を通してる」
という意味で、収益は重要です。

風間杜夫(かざまもりお)
妹「そんなキャラじゃないだろお前」
はよあがれ。



フリー麻雀ででる方は方が いらっしゃいます
私と常連Sは、●を切ります。

まあでも、さすがにまだ誰も張ってないでしょう。
そう思ったら やはり そこは 経験より 歴史の 差か?
第七章 直言  福本伸行本人の言葉

このテキストは一度購入されるとリニューアルされる毎に無料で更新版を提供
5.料金

無料萌え系ネット麻雀『ぱいろん』
・金融機関ストップ
お孫の、小島優プロが、今年プロデビューするみたいなので、こちらも注目です。



さすがに あと少し お願いしますとは いいづらい 今週でした。


人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね

皆様、ご意見いただけないでしょうか?
今回は趣向を変えて麻雀クイズを出題いたします。



この間てるって 相談を受けたんです。
成績は残るぐらいは凌げました?」

A5.観戦だけでも構いません。




おはようございます。

それは麻雀で言う 手牌は勿論ですが
手も 大事です。



福本伸行 カイジ 麻雀編咲 小林立
なかに 本当に 久しぶりの お客が


5mツモ。


で対戦を行いました。

正義(以下兄)「ちょっとちょっと靖子、
右上の方を見てみ? 下家何鳴いてる?」
佐藤は入っていないが図書委員なので、
日は図書室で仕事をしていたのだろう。



従業員がフリー卓へ全員入っている場合には、
ピッチャーでの提供となります。

自分はロン2を時放銃・°・(ノД`)・°・
しいてあげるなら彼女かな(´Д`)=з ン~
オーナーも 犬好きなので 犬談義に なったり ワンコ自慢が 始まったりする

など、協会内部で議論があったんだろうと思います。

5m引くと三色がつく。


1日遊べる終日遊戯券は通常価格 学生1500円、一般1800円
東家29000点 西家21000点 北家18500点

2戦目はラスに沈んだ・・・

⇒東風ノーレート卓:1卓。
そこへ養分状態になる前なら「いただきまーす。
超人気店「フェアリー」の元メンバーです。


11600テンパイしてるからと言って
競技プロで、雀荘の魔術師高段位者。

アガれたのはたまたまですが、トップが見えるからといってブンブンいかず受けながら進められたは良かった。



即リーするか迷いましたが、ダマにすると①ピンを残していた意味がなくなるので。
ドラ見えてないし、これはハネ級ありますよ。
なるほどでしたね メンバーが 笑顔でいる訳
良く好きな人達が
オーラス、親。
今週残業1回もやんなくて済んでたのに今日に限って・・・
病み上がりで、若干下にクマがあります。


このサイト関連で何かやるかもしれないから

何切る問題もあります。

他家が遅かったのがせめてもの救い。


雀王決定戦(第十一期)が、ニコ生にて配信されました。


まずは第一弾です!
一生大事にします(´∀`)
(二日酔い中です。
当然の話だと思います。



『人生勝たなきゃ意味が無い』佐々木寿人

南切りリーチを見て、東と西は怪しいと思ったとはいえ白から切るのは間違いだね。


あじさいの唄グッド
WBC明日開幕!
【解答?】
当然 リーチなどかけずにまま行こうと 決めていました。



菅原ひろえプロのブログもよろしくお願いします。
たかが2,000円と思った人・・・これは
ただの2,000円じゃないのですビックリマーク

しかしまだまだ余地は残されています。

連合プレリーグ4回戦を終えて。




よっぽど精神状態が異常じゃなければ、
こんな半荘数を麻雀ブログで公開なんかしませんって、ねえ?(参考7、8)」
鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年

4月30日、5月14,28日、4,18日 の19~24時




おすすめ記事




« 四条河原町のフリー雀荘での営業時間は・・・ⅵ | トップページ | 四条大宮のフリー雀荘のゲーム代だ。5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1946511/55525814

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡天神のフリー雀荘のゲーム代です。ⅳ:

« 四条河原町のフリー雀荘での営業時間は・・・ⅵ | トップページ | 四条大宮のフリー雀荘のゲーム代だ。5 »