« 京都市のフリー雀荘での勝ち方について(5) | トップページ | 三条のフリー雀荘での営業時間です。 »

2014年3月22日 (土)

京都の雀荘での勝ち方です(6)

【組み合わせ】(敬称略)
怖い。

動画は、ロングバージョン(6:59)もあるので、探してみて下さい。
4索
しかしここでは「過程」でのお話です。

この時の私はどうしたか。

ツイッターで、ポンチー優先か発声優先かっていうツイートがあり、
いろいろ思うところを書いてみました。


これは。



MONEYzine編集部が儲けたい貴方の為に最新情報からオススメ!
順位ウマのボーナス収入に比べたら、
素点の収入など高々知れているということです。
リャンメンのトイツフォローとして残したということも考えられません。
一方、振り込み、一人勝ちとなる

常連Sと私は、5ソーを切ります。


守備の人のイメージのある、渋川が攻撃?と思いましたし、本書は
祝儀麻雀の戦術が中心だと聞いたので。


お客たちも六枚切りで 遊んでいらっしゃいますね
577から5切りもあるんですが、
この先を見守りたい気がする

正義(以下兄)「3索と4索のダブルワンチャンスの2索切りで
放銃か。


プロの麻雀業界っていうのは延長のようなもの」だと。



事前の練習問題を含めても、5分ぐらいでできますので、ぜひご協力してみて下さい。


☆☆ 麻雀で優勝を目指す方へ ☆☆

下家の親がリーチしてる。


リーチ後、暇だからって他の事してると。



当ブログはドカベンを心より応援しております!
7pが親の現物なので出にくい牌ではない筈です!
9位 TB様  56P

これはチートイツイーシャンテンを嫌ってみました。


11月
そのメンバー早いのなんの20分ペースで進んでいくんです。

兄「いや、でも確かに」

2sと5mどっちだ。
遊図と同じ場所にあり、今年2月まで営業していたD店では、完全発声優先にしていました。
第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」

・その他、出来事の記念

で、滑り出し………。
家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円
基本デジタルに、オカルトをスパイスに、的な。


というレビューもありました。


部活に興味のある方、参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

リンク集
そこで前を なるべく 見ないようにしなさい と 言うことが多い。

23好きな牌を教えてください?

どんな時にも全力で攻める麻雀のほうが、結果的には
気持ちいいドラマティックを満喫できると。
オーラスは決めて終わり(・∀・)詳しくは
ブログ参照ですひらめき場面で俺は
必要ありませんでした。


完先ルールに関する話。
週刊現代にも何切る問題があるそうです。


長岡京市の雀荘での負け方は・・・(4)


朝武プロは、プロ麻雀連盟八段・現A1リーガー・第24期鳳凰位でもあります。


栄枯盛衰?
セット無料券の希望者は、申し出てください。



起動すると画面が出てきます。


麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b
223とかから2を切る打ち手はけっこう居るんですが、
愚形のリーのみが出来るだけでまったく嬉しくありません。

しかしくせに緻密に考えてるんですね」

妹「8索チーです。

今の私にできる事は親の手を進ませない事だけです。

鳴いた後で打3索とすれば後々付けも狙えるから完全に
發頼みの手にならないのも心強い」

これだ!
7mは親が切っている。


こんにちわ!自分は今までほとんど3麻やったことないので
やってみよかなって思いました。



豪ドル円に関しては全く不安はなかった。


上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。



逆に押してくれば、確率が高いですし。


『チェック』 があります。

」を言いたいです。


本当の 麻雀好き「牌を 触ってるだけで 幸せなんだ」
【開局南家 5巡目 鳴き祝儀ありテンピンフリー雀荘ルール】
そしてこばごうpの地獄モードを象徴する裏。

この形は二度受けになっていて仕掛けは効きますが実質愚形2つのシャンテンです。



『今年こそ勝ちたい』と思った方はいますぐクリック☆
とは言ってもらえると思います。
1~2年前に話題になった作品ですが、麻雀ファンに
おなじみの福本伸行の『人生を逆転する名言集』をご紹介します。

0,0枚)
【参加予定選手】
若い人には 恋愛なんてのも ありかな
でもできて楽しかったです。

待てよ???
兄「何牌引きに期待するといっても、
ドラを切ってまで黒5を残すのはさすがにおかしいだろ」




おすすめ記事




« 京都市のフリー雀荘での勝ち方について(5) | トップページ | 三条のフリー雀荘での営業時間です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1946511/55471134

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の雀荘での勝ち方です(6):

« 京都市のフリー雀荘での勝ち方について(5) | トップページ | 三条のフリー雀荘での営業時間です。 »