« 四条河原町のフリー雀荘の場代にゃん⑤ | トップページ | 京都市のフリー雀荘での勝ち方について(5) »

2014年3月22日 (土)

今出川の雀荘での場代だ。

牌効率(08/11)
それはともかくこの局面、見て5萬じゃなく1筒を
切ってるのが地味に偉いな」
二萬二萬四萬五萬六萬六萬八萬五筒赤六筒五索五索七索八索九索
とメンバーが終結。

月に 一二度 顔を 出しますが オーダーは いつも 『Lハンバーグ』
なお、来店時間は、12時~21時頃になります。
点数が欲しかったんで鳴きました。

Q1.予定」とありますが、やる予定ですか?
オロしてツモる。
ぜひご活用ください。


このリーチは反省。
1315

これは4-7sしか考えられないです。


兄「これは"大抵"以外の局面なんだよ。

崩し プレイ再開で 行いました。
おっと、下家ダマで張ってたか。

ダブルリーチ佐伯プロは、協会のプロ雀士ですが、吉本所属の芸人でもあります。

志は いつも 案外高く設定してるんだが
上手くは いきませんね

親だしここは当然・・・

9月16日83.
無駄にチンイツでタンヤオもついているw
兄原因で、ことはあるの?」
0-1-2 鳴き祝500G

クソ配牌からの染め手
次号の鉄火場のシンは華麗にスルーすると思いますが、休載ではないのでご安心を。


平日はもちろん、人が受験勉強してる最中も麻雀三昧だったため最終学歴は高卒だ。


ご来店時に、是非、ご覧ください。



明日29日(月)) 白河雪菜プロ ゲスト
早稲田から三ノ輪橋までの 区間を 走る都電荒川線 ですが

深々と頭下げ逃げるように歯医者を後にしました。
ここまで念を押した。


反省点は、クソ鳴きとも呼べないほどのクソ鳴き。


やってみた感想・・・確かに楽しいビックリマークハマる人の気持ち分かります(・∀・)これ以上やると自分も廃人になりそうなので、自分は1半荘でやめたあせる

そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね

それでも 時々は 見かけますが トリプルはねぇ・・・・(笑)
初の鳳凰入りだったんで、昇段戦はガタガタ震えてました。
下家の親が28300点の2位。




京都の麻雀はどう?

同じ能力系ギャグバトル漫画なのにどうしてここまで差がついたんでしょうか。

メンホンチートイは国士無双の回数が
出ませんが 出始めると ゾクゾクの 予感
妹「つまり打つことによって得られる収入の
期待値は45Gというわけですね。

では早速見ていきます。
1着…5(25.
)。


● 麻雀王国
内容が良いだけに、非常に残念。


決め手となったのは・・・
下家の六萬鳴きますか?
案外そうでもないみたいなんでびっくりしましたけどw
あると思っています。


浮いているドラの処理
入り目バッチリ!
三色もないし、多くてタンヤオもつくりにくいし。

そして8mを対面が678で両面チー。



打ちすじはともかく 牌を扱う 手の動きや 指さばきは さすがに プロですね

ゆっくり 落ち着いたら 又出かけて来ますよってね(笑)
無事に終わりしました!
それは鳴けないな。


理由は、ごく一部のゲストですが危険を感じている方がいるからです。

クールな性格・・・全然クールじゃなくてサーセン!!ヽ(;´ω`)ノ
下家が7mポンして1m切り。



チェックなんだからなったら 良いんだな
4-3-1-1-2-1で1級に昇級できましたクラッカークラッカー
火曜、たかりんと道場に行ったばかりだが、
プロ連盟に行って打っていると一緒に講義を受けている仲間に
話すと、T(仮名、40代男性)が自分も行きたいと言ってきた。
途中あまりの配牌の悪さに席替えするも、また同じ席に



豪ドル円はリーマンショック後、立て直してなんとかなったけど
タバコ屋が被害者だね
ときに明らかなラグがあったのは気付いてたよな? つまり上家か対面は
トイツがあったのに仕掛けなかったということだ。

大三元や 小四喜等も チーをしても可能な 役満ですね

四条河原町の雀荘での場代のお知らせ


麻雀 評判




おすすめ記事




« 四条河原町のフリー雀荘の場代にゃん⑤ | トップページ | 京都市のフリー雀荘での勝ち方について(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1946511/55461493

この記事へのトラックバック一覧です: 今出川の雀荘での場代だ。:

« 四条河原町のフリー雀荘の場代にゃん⑤ | トップページ | 京都市のフリー雀荘での勝ち方について(5) »